片思いの相手を好きすぎる・・・この辛い気持ちを占いで解消したいんだけど

片思い中は胸がドキドキして楽しく感じられる時期でもあります。
ただ恋愛として成就できるかが分からない状況でもあるため、辛い気持ちにもなってしまうことでしょう。
思い切って気持ちを打ち明けてみることで決着をつけることもできるものの、でもその勇気を絞り出すことも難しくモヤモヤとした状態が続くこともあるものです。

そのような辛い気持ちを少しでも解消するために占いを利用する手もあります。
こういった悩みというのは答えを出さない限りはモヤモヤが残り続けるものであり、占いをしても完全に消すことはできません。
しかしながら気持ちをスッキリさせるためには有効で、また、自分の気持ちの内を聞いてもらうだけでも心が軽くなるはずです。

私自身も同じように片思いをした時に思い切って占いへと相談に行ったことがありますが、結果はさておき話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になりました。
好きという気持ちを人に話すのは抵抗があったものの、でも占い師は何でも聞いてくれますので心を開いて相談することができました。

ただ、対面で相談をするのはやっぱり気が引けてしまうという場合もあるはずです。
そういった時にはネットを介して占ってもらう方法がおすすめです。
顔を見られることなく相談ができますので気軽に頼ることができます。

そして中でもおすすめと言えるのが水晶王子です。
新ペルシャン占星術という占いでみてくれるのですが、ファンも多くいる占い師です。
メディアでも活躍する有名占い師も尊敬している人物と言われ、占って欲しいという人が続々と利用しています。
そんな水晶王子に占ってもらえば益々気持ちもスッキリするもので、一度相談してみる価値があると言えるでしょう。

水晶王子には様々なことを占ってもらうことが可能なのですが、例えば気になる異性と今後どのような関係性に発展できるのかというものです。
好きな相手とはできれば結ばれたいものではあるものの、ただ片思いではどのような展開を迎えるのか知る由もありません。
願い通りに付き合うことができるのか、それとも一方的な恋心で終わってしまうのか、そうした疑問について答えてもらうことが可能です。

気になる相手の本音についても教えてもらえます。
片思い中は自分に対してどのような気持ちを持っているのか気になるところでしょう。
少しでも気にしてくれているのか、それとも何とも思っていないのか、あるいは別に好きな相手がいるのかなど、知りたいことは沢山あるはずです。
そんな悩みについても気軽に相談してみましょう。
本音を知ることでどのように行動すべきかの判断材料になるほか、成就できる可能性があるのかについても見極めることができます。
恋愛はお互いの気持ちがあってこそのものでもあるため、本当のところはどのような状況にあるのか探っておいても損はありません。

結婚の可能性や結婚観についても知ることが可能です。
好きすぎるほどの相手ならば将来的には結婚をして家庭を築けたら嬉しいものであり、その可能性が見えてくれば前向きにもなることができます。
また、結婚観を知ることで自分とは上手くいきそうなのかを判断することもできるでしょう。
好きという気持ちだけでは恋愛は上手くいかず、価値観が近いかどうかも大切ですので、結婚についてどのような考えでいるのかを知ることは必要です。

他にも、運命の相手なのかどうかという悩みにも答えてくれます。
誰しも運命の人と結ばれたいと考えるものであり、できれば片思いをしているその人こそが大切な存在であって欲しいものです。
もしお互いが結ばれているのなら恋愛も成就できる可能性が高く、そしてその後の展開にも期待ができます。
こと水晶王子は未来を読み取る力に長けていると言われていますから、もしかしたら自分にとって嬉しい未来を見出してくれるかもしれません。

しかしながら水晶王子に相談をする上で注意したいこともあります。
それは必ずしも期待通りの答えを出してくれるとも限らないことです。
これは占い全般に言えることですが、あくまでも占いということを理解して相談することが大切です。
そのため、もし納得ができない答えが返ってきてしまった場合でも、現実として受け止めていかなければいけません。

ただ、良くない占い結果だからといって落ち込む必要はないでしょう。
例えば片思いの相手とは上手くいかないという結果が出た場合でも、それはある意味でチャンスでもあるのです。
現実は努力次第で変えていくことも可能ですので、これからの頑張りで運命を切り開くことができる可能性があります。
実は私も占いの結果、良くないことを言われてしまった経験があり落ち込みましたが、でもその落ち込んだ気持ちをバネに努力をしたら人生が良い方向に転換されるようになったのです。
つまり占いは自分に活を入れてくれる存在でもあるため、どのような結果でも前向きにとらえてこれからの励みにしていきましょう。

«
»