占いで片思いの相手に告白するタイミングとかも分かるの?

恋の成就は告白のタイミングにあるとも言えます。
特に長く片思いを寄せている大好きな男性への告白の場合、ずっと大切に守ってきた相手への思いの深さのぶんだけ、いい感じのタイミングで告白をして両思いを実現させたいものです。
ここ一番というタイミングは、大好きな人の行動パターンなどをある程度把握していても、なかなか見極めるのがむずかしい面があります。
告白は、ある意味、大切にしてきた片思いを、結果はどうあれ終わらせる瞬間にもなります。
これまで自分が大切にしてきた気持ちを思い切って告白するのであれば、最高の結果、すなわち両思いに、なんとしても結び付けたいものです。

恋愛にとって最も重要なミッションである告白を成功させるための絶好のタイミングを、あらかじめ知ることができたら勇気100倍です。
その大事なタイミングを占いで調べるというのも一つの手立てです。
占いは、非科学的と言う人もいますが、何を行うにおいても、その行動を起こす前の「心の持ち方」というのが、成功か失敗かの大きな分かれ目を握ると言えます。
事前に「うまく行きそう」と思って挑戦することと、「ダメかもしれない」と思ってオドオドしながらやり始めるのとで、結果が変わることを、多くの人が強く意識するしないにかかわらず経験しています。
占いは「うまく行きそう」と思える日時や瞬間を知るための大切なステップという面があり、心に良いエネルギーを注ぐためにはかなり良い方法であり、手段でもあると言えます。

恋愛における占いでは、お互いの誕生日から大好きな相手と自分との相性や、その男性との未来についてを占っていくという誕生日占いというものがあります。
誕生日占いそのものにもいくつかの種類がありますが、古来から伝わる数秘術と呼ばれる方法を使い、誕生日の数字に特別な計算式を用いて運命にかかわる重要な数字を割り出し、運勢についてやこの先の運命を占う方法です。
数字というものは、想像以上に世界に影響を及ぼしていて、さまざまに行われる無意識の行動も、数字によって割り出すことができるといわれてます。
物理の世界では宇宙の真理を解くためのカギとなり、身近なところでは、デジタルの世界は数字がすべてを作り上げているものです。
自分と、自分が片思いしている相手の誕生日から割り出した特別な数字を占いに活用することで、お互いの運命にかかわる重要な数字を知ろうとすることは、ある意味、自然の法則に適っている面もあります。

タロット占いも、恋愛を占う上では非常に重要な役割を果たします。
誕生日占いが告白のタイミングというピンポイントの日時や場所などを知るための方法であるならば、タロット占いは、集約された点から広がる空間を知るような、高い視点からの運勢を知るための方法といった側面があります。
タロットをあまりよく知らない場合でも、何か意味ありげな絵が描かれたカードを思い浮かべることができるほど、日本でもなじみ深い占いになっています。
大アルカナと小アルカナという2種類がありますが、一般的には大アルカナカードが使われています。
占いでは、それらカードを何枚か特別な配置で、伏せる形にして並べたのちに順にめくり、絵が描かれた面を見て、それらがあらわすものを読み解いていくといった方法で占います。
同じ絵柄のカードでも、正位置と逆位置とでカードが伝える運命が変わることもあり、数字のみの占いよりも複雑な要素が多い面があります。

タロットは、占い師との対話によっても、カードがあらわす意味への解釈が変わってくるといわれます。
その点、考え方によっては、占いというよりもカウンセリングの要素が高まると言えます。
自分が日々考えている「気持ち」というものは、自分自身でしっかり把握しているように思えて、実は言葉や文章にして表に出すまで、まったくまとまりのない流動的なものというケースが多々あります。
恋愛の場合も、長いこと大切に抱き続けている相手への気持ちは揺るぎなく、いつも変わらないものと考えていても、誰かに説明するために言葉に出してみて初めて、意外な気持ちに気が付くこともあります。
タロット占いは、占い師に向けて、占うために必要な要素を提示しなければ、正確な占い結果に導くことは難しくなります。
そういった面からも、詳細な個人情報は伏せたとしても、相性や運命などを占ってもらいたい片思いの相手への気持ちについては包み隠さず伝えることができるような、信頼のおける占い師を見つけることが先決となります。

タロットカードの面白いところは、カードのほうが人を選ぶといわれる面があることです。
占ってもらう人が、あらかじめカードの絵柄をよく知っていて、心惹かれる絵柄や特に好きな絵柄のカードがあると、その気持ちに反応してそのカードが出てくることがあるといわれます。
そう考えた場合、カードの絵柄についての詳細や、絵柄そのものをあまり知らないほうがフラットな結果が出るとも考えられます。
あるいは、不穏な意味を持つカードでなく良い結果を示すカードの絵柄をとことん好きになってから占ってもらうポジティブさも大事と言えます。

«
»